1話だけ字幕で見て、あとは有料だから無料になるのを待ってようと思ってたら、、、



YouTubeで動画あるじゃん🤣✨



ダイジェストみたいでめっちゃカットされてるし、中国語の字幕だから😅内容はザックリしかわからないけど、必死で中国語字幕を読んでついていってる感じ😱



会話が深い内容だと全く読めないけどね。。。



それでも、真剣にみてる😅

明日で見終わりそう。。

あ、ちなみに、このYouTube動画を見つけた時が最終話だったから、いきなり最終話見た😅😅😅

で、安心して2話から見てるという😝とんでもない見方をしてる。



映像が綺麗❣️

鄧倫かっこいい❣️衣装も似合ってて最高❣️

他の俳優さんたちも美男美女はっかりでハズレなし!



映像は、スイートドリームズみたいに綺麗✨

鄧倫、良い作品に出れて良かったね〜😊



早く日本語字幕のを見たい😅



たぶん、このダイジェスト動画を繰り返し見るんだろうな。私のことだから。。。😅