D9 | 日々幸せ探し!!!妊活→流産→OLめぐこの赤裸々日記☆

日々幸せ探し!!!妊活→流産→OLめぐこの赤裸々日記☆

平和で幸せな日常を求めて模索中。
OL12年目☆結婚5年目☆
お仕事忙しかったり、流産経験したり。旦那様と喧嘩したり、人工受精して体外受精して泣いて。
懸賞で喜んだり旅行したり。
毎日悩んだり喜んだり忙しいですけど
頑張って生きてます(*^^*)

今月生理が来て、凹んでおります・・・えーん

 

稽留流産をしてから、4度目のリセットです汗

 

稽留流産で、自然流産を選んでから、1度生理がきたらオッケーだったのに、

タイミングを合わせてももう4回失敗してることになるので、

どんどん不安な気持ちが膨らんできていますショボーン

 

もう一度妊娠できるのかな?

また流産しちゃわないかな?

 

流産した後は、通り道が出来ているから妊娠しやすいって聞くのに。。。

 

考えてない時の方が出来るよーってよく、妊娠した人に

言われるけども、流産した人なら特にわかるんじゃないかな。

考えないって無理なんです笑い泣き

 

早く早く戻ってきてビックリマークって心から思っちゃうんです・・・

 

だから私が証明しますビックリマーク

考えてたって赤ちゃんは出来るビックリマークビックリマーク

 

私は周期が大体33~38日と、長めなことが多いのですが、

その分、一回がとても重いし、長い分今回もまたダメだ。と

ズーンダウンとなる期間も長いですあせるあせる

 

こんな気持ちになっていること、

旦那様は分かっているのかな。。

 

排卵日はD18~くると予想されていますが、

稽留流産後、排卵日がずれることもあるかも!?と思い、

今期は病院にも行ってみようと思いますラブラブ

 

身体も心配ですしねウインク

 

今回うまくいけば、ぎりぎり12月生まれで今年中に産めますドキドキ

それを期待して、頑張るぞぉーラブラブ