台風が過ぎて一気に涼しくなりました霧
昨日は短縮営業になってしまいましたが、本日からは通常営業しておりますニコニコ
大分肌寒くなってきたので冬商品も入荷しましたルンルン

新商品のご紹介もチューラブラブ
KAWAIさんから「青パパイヤリーフ」と「むしゃむしゃスイカ」が販売開始です!想像してたよりビックサイズでお得感がスゴイキラキラ

うさぎさん用ではなかなか出ないおもちゃ系も入荷して間もないですが既に人気ですハート
カボチャはハロウィンに使えそう?ハロウィン(笑)


狭いところを潜るのが好きなうさぎさんにはもってこいのおもちゃですな照れ

さて、明日は三連休最終日です流れ星
いつもはバックに隠れているネザー子うさぎたちも本日から店頭のサークルで遊んでいる時間帯もありますので、是非ご来店下さい音符(ケージに戻っていても面会可能ですのでお気軽にお声がけ下さい(^∇^))

最後に2019年5月2日生まれのブルーシルバーマーチンくんロップイヤー
本日撮影してますカメラ

人がケージ前に来てくれるとソワソワルンルン
とってもなつっこい性格の子ですブルーハート

撮影時におやつを食し中もぐもぐ
クランベリーとカボチャの種がお気に召した様子さくらんぼ
店頭に居ますのでよかったらこの愛想良しくんにも会いにご来店下さいねウインク