ブログでも度々登場してくれるK様愛娘の「ましろちゃん」ラブラブ
長毛の子なのですが、先日初めて全身カットのご予約が入りましたキラキラ

仕上がりがあまりに可愛かったのでご紹介しちゃいます照れ

〈before〉
当日撮り忘れちゃったのでクリスマスの時のを失礼しますお願い
ヤバい…。
beforeもカワイイラブ

下矢印


〈after〉
キャー!!
モッコモコくるくるラブラブラブラブ

おみ足がー!!!!
神すぎるーキラキラキラキラキラキラ

キュン死にするかと思いましたえーん



別の子バージョンもブルーハーツ
M様愛息子ティンちゃんルンルン
カラーによってはカットすると大分印象が変わりますおねがい(beforeがなくてすみません!)たまたまこの写真の角度からだとタンクトップ着てるみたいに見えますね!
お顔がぷっくりしてカワイイわぁ~照れ
夏時期は少しでも涼しくなってくれるといいですね風鈴
いつもサマーカットのときはどんな大変身を遂げるか楽しみに見守っているスタッフなのでした音符