こんにちわ晴れ
みなさん年に一度の本店一周年おめでとセールは行かれましたか?

昨日で無事本店の方もセールが終わりホッと一息中ですくもりDASH!

ところで今回セール日に来店された方にはサプライズプレゼントがありました!


ななななんと!!
好きな牧草一袋プレゼントだったのですキラキラ

このプレゼント、実は社長からなんです照れ
みなさん喜んで頂けたでしょうかクローバー

ハイペット株式会社様からもご協賛頂きまして、ご来店されたお客様にはたくさんのプレゼントをお渡しすることができました!
とってもお得な1日になっていれば幸いですニコニコ

そしてそしてお知らせです星
長らく東加古川店ではお休みしていた「牧草の日」が帰ってきます!!

12月22日(金)
12月23日(土)
の二日間で開催です炎
バカみたいに牧草が安くなりますんでみなさん来て下さいね~おいで

そしてそしてそして!!
お待ちかねのネザー子うさぎたちが東加古川店にやってきますうさぎ
しかも今回は2家族ですチョキ
しかもしかもmarronでは珍しい⭕️⭕️カラーの子がいるんですアップ
…肝心なところ伏せてしまいましたがネザーお探し中の方は是非見に来て下さいね。なかなか来店出来ない方は撮影できるまでしばらくお待ちくださいねアセアセ


私もいるよ!遊びに来てねラブラブ