ネザーちゃん親子の様子は


人に興味津々で駆け寄って来るうさぎちゃんや


お母さんに甘えているうさぎちゃんや


仲良くペロペロしあっていたりおねがい

かと思って見つめていたら・・・


Wペロペロびっくりラブ

微笑ましいかぎり照れ

ホーランド親子はと言うと・・・


皆お外に興味津々チュー
常に扉前はぎゅうぎゅう詰めで占拠されてますガーン

お母さんはと言うと・・・


ひっそりトイレの隙間に隠れてますもやもや
カメラ嫌いかい?アセアセ

2家族共愛情いっぱいもらってスクスク成長していますおねがい

もちろん店頭にも


セクシーポーズしているうさぎちゃんや


寝転びながら食べると言う器用?な食べ方を披露してくれていたうさぎちゃんや


おすましポーズで撮影に応じてくれたうさぎちゃんなど

可愛いうさぎちゃん達がお待ちしております照れ