先日のブログで、私がEXILEを『エグゼイド』と無意識に話していたと書きましたが、その時のパパは『何の話してんの?』と、とても混乱したようで、ちゅん君に影響されすぎやろ…と呆れ顔でした。


ですが、この間、偉人は何かしら発達障害があるらしいという話になり、『ビル・ゲイツ』の名前を出そうとしたパパ…


ほら。あの人。
あの人よ…。

ビル…ビル


あれ?アセアセ

ビル…ビル…ビル

ビルド・ゲイツ!

あれ?アセアセ



それ、ビル・ゲイツな!笑い泣き

笑いすぎてお腹痛くなりました


ビルドとゲイツが混じったわ…ショック

と、呟いてました。



夫婦揃って、仮面ライダー中毒に侵されておりますニヤリ


ちゅん君はというと、今日はニューブロックで扇風機(らしきもの)を作り

仮面ライダー!
しぇんぷうき!(扇風機)
よし!
きょう(強)にしゅるじょ!
ブォォォーーーー!


と見えない何かと戦っておりました


楽しそうでなによりチュー



最近のハマりもの。
パパが買ってきたサッカーの本に興味を示し、Jリーグのチーム名とマスコットキャラクターを照らし合わせながら覚えてます。



チーム名を全て覚えるまでやめないんだろうなぁタラー


今日初めて、志村けんの『変なおじさん』を見たちゅん君。

『変なおじさんだから、変なおじさんブルー音符』の歌で大爆笑でした!