パパのお休みの日は、幼稚園の帰りに公園に行くのがルーティンなちゅん君。

公園の案内マップを見るのが楽しみで

今日は、ここにいってみる!

と順番に回ってますあしあと




私とちゅん君が遊んでていて、ふとパパを見ると猫に囲まれてました猫猫猫
(珍しい!いつもは、目力が強すぎて動物に吠えられれるのに


犬でも猫でも動物好きな私チュー
懐かれるのは早いですチョキ
すぐにお膝に乗って来ましたよー猫


ちゅん君も少し触ることが出来ましたパー
ふわふわな毛並みを触って、ニヤッとしてましたピンク音符


落し物のフリスビーを猫ちゃんに取りに行かせようとするちゅん君


猫ちゃんは終始スルーでした


この日は、お天気も良くポカポカ陽気!

ふと見ると、テレビ局のカメラマンが1人。
ものすごーく遠くからこっちを撮ってる様子。

そしたら、すれ違うときに

『今日の夕方のニュースのお天気コーナーで使わせていただくかもしれませんお願い

って言われましたびっくり


慌てて親族一同に連絡!


夕方のニュースを見てたら、ちゅん君バッチリうつってましたーゲラゲラ


フンフン歌いながら、手を大きく振って楽しそうに歩くちゅん君が5秒ほどデレデレ
(近くにいたママとパパは排除されたようです(笑))

両家のジジババも喜んでましたチュー


次の日、幼稚園に行くとTVを見ていた先生から

ちゅん君、昨日、◯◯公園に行きましたか?!

って言われました爆笑


良い思い出になりましたハート


最後にたまたま撮れた、猫ちゃんの『ニャンだ、この野郎』の顔チュー


綺麗な黒猫ちゃんでしたキラキラ