5/26日といえば皆さんにとってどんな日ですか?
うちのスタッフのキヨにとっては2012/5/26日が生涯忘れない日になると思います。
なんと今日がキヨの結婚式で、僕も早めに仕事切り上げて出席させて頂きます。
自己紹介が遅れましたが本日ブログ担当はキヨと同期入社のゴエが担当させて頂きます。
私は結婚式をしていなく式を挙げるまでのプロセスは解らないのですが去年の夏ごろから結婚式
に向けて準備をしているキヨをみていましたがもの凄く大変そうだなと感じていました。
休みの日は式場探しをして、式場が決まれば衣装合わせ、料理を何出すか、招待状リスト作成等
挙げればマダマダあるのでしょうが直接関わっていない私ですらそんな苦労がかいま観れました
今日そんな下準備が身を結んだ彼の集大成の場に出席できる事を嬉しく思います。
しっかりと祝福して来たいと思います。
いい結婚式になりますように![]()
ゴエでした。