2016 11/9 RABBIT WHICH BURNS【ROXX】全国リリース!! | 北見勇人のもっと心のままにblog

北見勇人のもっと心のままにblog

From TOKYO! From JAPAN!
耳に残るキャッチーなメロディと王道ハードロックなサウンドで世界を魅了する
RABBIT WHICH BURNS Vo.メロディメイカー北見勇人のOFFICIAL BROG


お久しぶりになったわけだ。私だ。


そう!報告があるに決まってる!





でん!

{7298EE8A-46DB-409C-902E-90FD5CEBEC1E}




RABBIT WHICH BURNS

4th album ROXX

11/9全国リリース!


新曲【BLACK OUT】MV






予約はしてくれたかな?是非是非まだの方は予約してゲットしていただきたい。
発売日には届かないと言われる店舗もあるみたい。


しかしメゲずに是非この4th Album
【ROXX】
{2EC194C5-D98F-4901-9DE5-C1DA8E0B8BEA}

是非ゲットしていただきたい!素晴らしい6曲に特典のDVDがなんと【BLACK OUT】含む三曲収録!残りの2曲はお楽しみに!ほんとに豪華です!

そしてこの【ROXX】の帯(ジャケットの横についてるやつ)が重要!


11/20(日)代々木labo
RABBIT WHICH BURNS 
4thアルバム「ROXX」全国リリース アウトストアイベント
「ROXX」
OPEN12:30/START13:00
CDショップにてお買い上げいただいたCDの帯をお持ちの方はチケット無料で入場可能。
※1ドリンク600円別


です!無料だー!お昼からですからここ間違えないように!笑 
そして帯忘れないように!笑
重要です!あとは楽しもう!よろしくね!




前作【RABBIT WHICH BURNS】
{1045B612-B22D-4613-B5C8-50AFCEA7D65E}

を上回るロック色の強いアルバムになりました。実にエイティーズ色を噛み砕いた
RABBIT WHICH BURNS流のキャッチーさは今作も健在です。




発売前セルフレビューというか秘話だな!

北見視点!発売前なのでネタバレ!?しない程度に!笑


M1 BLACK OUT

MVも公開中なこの曲はTHE ラビットな一曲です。もぐらのうた!ライブハウスは地下にあることが多いでしょ。そこらへんもリンクしてもぐらは目が見えないけど私は目が悪い。笑 それでも大事なのは嫌なこともいいことも光にすれば見失わないし。誰かの光になってたりもするというテーマになっています。
ちなみにもぐらが太陽の光に当たると死ぬというのは嘘です。笑地下にこもりっぱなしじゃなくていいんだ!笑頑張ろう!戦友たちよ!


M2 MR.LONELY BOY

実は知る人ぞ知る名曲。歌詞も変わりアレンジも変わりめちゃくちゃかっこいい出来になっています。私は本当にこの曲のアレンジに鳥肌が立ちました。 あとは聞いてのお楽しみ。笑

M3 Juliet
きましたよー!笑 女子感度100パーセント【3rd Album PANIC収録】Mytube【1st Full Album RABBIT WHICH BURNS収録】ファンのみなさん。現代ジュリエットの盲目!?の愛がテーマとなった爽快のポップチューン!
お楽しみに!女子力たちよ!笑 私のテーマソングでもある。笑

M4 『2nd MESSAGE』
今は売り切れとなった会場限定シングルにはいっていた曲です。なかなか人気のある曲であります。新録です。タイトルは手紙みたいにしたくてお別れや旅立ちを1stとして言えなかった事を手紙にして書いたということを2ndと表現しました。卒業式の後のだれもいなくなった教室の黒板に『2nd MESSAGE』と書いてあるイメージです。笑ちなみに歌詞を二文字だけ変えました。某バンドへのメッセージです。

M5 夢menu
素晴らしいイントロから…おっと!音のことはやめておきましょう。笑
超かっこいいですよ。本当にいろんな聞こえ方がする曲になりましたな。
そうだろー?
発売前だっ!←お


初めて【夢】というのをテーマにしました。今まではあまりそのテーマをやる気にならなかったというかピンとこなかったんだけど。キタね。笑

洋楽に近い。まさか日本語でこんな曲が歌えるとは思わなかった!いい曲ですよ!
お楽しみに!笑 

M6 フェイス 
アルバムラストをしめくくるのはこのなんとも想像しづらいタイトルのこの曲!すごい展開 ノリノリナンバー!faith 信念 face 顔 ですが
もし英語タイトルをつけるならFaith To Face になります。
ある劇団員がテーマになっています。何故か降りてきましたある朝に笑 大人になると我慢するじゃないですか。正解のために。それは偉いかもしれないがいつのまにかぽっかり穴があいてしまって。なんて。ありますよね。内面から表情を作っていけたらと思っていて。そうなりました。
ちなみにこの曲はほぼレコーディング中に作りましたね笑 
前作のSTORMYもこんな感じだったような笑
こういう曲はメンバー受けがいいんです笑


そんなわけで雑?ですか?

なんだてめー!このやろー!笑
RABBIT WHICH BURNS 4th Album

【ROXX】をよろしくお願いします!


まだの方は予約を!予約した人はお楽しみに!

そして次回ライブは11/4 livelaboYOYOGI
私弾き語りが11/7 livelaboYOYOGIにてあります。どちらも是非!弾き語りのチケットの方はツイッターなどで私に直接連絡ください。

よろしくべいびー。