私ハマり度❤️❤️❤️❤️

ストーリー/コミカル⭕️・・・・シリアス

ストーリー/キュン・⭕️・・・苦しい・切ない

エロ/エチぃ・⭕️・・・清純

攻め/S・⭕️・・・M

攻め/可愛い・・・・⭕️カッコイイ

受け/S・・・⭕️・M

受け/可愛い・⭕️・・・カッコイイ

作画/綺麗・⭕️・・・見難い

おティン子様/トーン



あらすじは

同性婚が普通になった時代設定で、

ヘテロ同士のお見合いとかも成り立っていて、

好きとかじゃなく、

この先の人生を一緒に生きていく親友みたいな

捉え方で一緒になる的な婚活がある!

みたいな始まり方です。


ハイスペスパダリ攻め様に

好きな気持ちがどんどん溢れていく

オタク卑屈受けちゃんの

可愛いお話しでしたおねがい


読み始めは

どうしてこの攻め様は

こんなに受けちゃんの事に執着してるんだろう?

って感じてましたが、

この受けちゃんが、可愛くてラブラブ

読んでてどんどん私がハマっていく感じでした(笑)



可もなく不可もないストーリーに感じましたが、

エチチシーンはなかなかエチチですグッラブラブキラキラ