私ハマり度❤️❤️❤️❤️

ストーリー/コミカル・・・⭕️・シリアス

ストーリー/キュン⭕️・・・⭕️苦しい・切ない

エロ/エチぃ・・・⭕️・清純

攻め/S・・⭕️・・M

攻め/可愛い・⭕️・・・カッコイイ

受け/S・・⭕️・・M

受け/可愛い・⭕️・・・カッコイイ

作画/綺麗・⭕️・・・見難い

おティン子様/白抜き



タイトルが気になり購入。


ゴミ屋敷に住んでる

会社(社会)が怖くなっちゃった人が

人の暖かさに触れて

心の元気を取り戻すお話しかな…?



私もまもちゃん(仮名)も、

社会的弱者に関わるお仕事を

生業とする会社で出会ったのですが、


私が居た事業所は

特に精神的に病んでる方が多くて…

この漫画に出てくるようなゴミ屋敷に

何度、行ったことか…

そして、何度危ない目に合わされたことか…タラー


精神的に病んでる方は

自分が病んでる事に気づいてないので、

「正常だから病院行く意味がない。

 他人に何を相談しろって?

と、私達も、

本人に寄り添う形で

付き合っていくしか無いのですが…

マジで、

床が抜けたり(笑)

新品の靴下を駄目にしたりえーん

壁にう💩ちが塗りたくられてたり

頑なに自分が正しいを振りかざし

最終的に包丁で脅されたりタラー

飲み物に変な薬入れられたり…ガーン

警察に何度お世話になったのとか…もやもや



って思い出しながらこの漫画を読んで…


なんて素直な鎌倉さん(受)なのキラキラ

あなたなら心ちゃんと取り戻せるわよキラキラキラキラ

って思いながら

優しい攻め君に出会えて良かったねおねがい

読んでました(笑)



現代社会で、

いつ、どんな事があって心が壊れちゃうか…

わからないけど、

人に迷惑をかけず、

自分に甘く他人に優しい気持ちで

生きていたいものです。。。