私ハマり度❤️❤️❤️❤️❤️

ストーリー/コミカル⭕️・・・・シリアス

ストーリー/キュン・⭕️・・・苦しい・切ない

エロ/エチぃ⭕️・・・・・・・・・清純

攻め/S⭕️・・・・M

攻め/可愛い・・・・⭕️カッコイイ

受け/S・・・・⭕️M

受け/可愛い⭕️・・・・カッコイイ

作画/綺麗・⭕️・・・見難い

おティン子様/ぐしゃぐしゃ



これの続きです下矢印


1冊目かなりエチィと感じましたが、

2冊目になると、エチィの通り越して

もはやギャグですか?

くらいな気持ちになりながら読みました。


最初から、

裸エプロンに

愛する攻めくんの形を再現した

キングアナコンダ型デ❤︎ルドを持ち、

玄関までお出迎えして

「キスする?フ❤︎ラする?え❤︎ちする?

と受けちゃんがたたみかけ、


即答が如く、

「もちろん全部で!!ご飯はその後で!!

と答える攻めくん(笑)


そして、

玄関までがおかえりじゃないんだよぉラブラブ

アナ❤︎の奥までがおかえりなんだよぉラブラブラブラブ


って幸せかぁーおねがい



そして、今回はラブラブが過ぎて

48手完全制覇してはりますわー(笑)


図鑑のように全部頑張って書いた

ぺそ太郎先生お疲れ様でしたーーーキラキラ

どの体位もすごく幸せそうなのが伝わる絵で

一つ一つホクホクしながらみいっちゃいましたピンクハート




今回番外編で、

ローションを使って致してるのですが、


私の昔話ですが…

ローションを初めて使った時…

凄くつるんつるんしてて、

マットのとんでもないところに

滑ってったことあるんだけど…

基本的に筋肉ないから体支えられなくて…

つるーーーーんハッって

まもちゃん(仮名)が慌てて追いかけてきて(笑)

エチィ気分より

もぅ笑っちゃって笑っちゃって

最後まで笑い続けたよね爆笑


そんな事を思い出しました。。。