私ハマり度❤️❤️❤️❤️

ストーリー/コミカル・⭕️・・・シリアス

ストーリー/キュン⭕️・・・・苦しい・切ない

エロ/エチぃ・・・・⭕️清純

作画/綺麗・⭕️・・・見難い

おティン子様/無し



オメガバース作品



今回は脇役(表紙の2人)の進展が

なんか、凄くキュンキュンしましたー照れ


でも、基本子育てほのぼの日記ですがね。



一緒にいれたら嬉しいピンクハート

傍に居ると落ち着くルンルン

ただ、

自分の日常に居てくれるだけで楽しいキラキラ


そんな関係素敵よねおねがい


そんな関係であり続けたいよね……!


って、

まもちゃん(仮名)とよく話してる事を

告白のセリフにしてる

いちかわ先生にとても共感でございますルンルン


そして、あとがきに、

先生の叶わなかった目標もどこかで実現できたらキラキラ

と匂わせていらっしゃるので、

今、ウチにあるのはこれで全部ですが、

新しい新巻で、実現できてるのかしら??

新巻買うの楽しみだわ〜ラブラブラブラブ