私ハマり度❤️❤️❤️❤️

ストーリー/コミカル・⭕️・・・シリアス

ストーリー/キュン⭕️・・・・苦しい・切ない

エロ/エチぃ・・・・⭕️清純

作画/綺麗・⭕️・・・見難い

おティン子様/無し



オメガバース作品



この巻も、

ほのぼの子育て日記ですね照れ

もぅ、BL、オメガバース作品だと思えない。。。



てゆーか、

新しくひーくんにお友達ができるのですが…

『新しくお友達作る』

ってどーやったっけ…

って個人的に考えてしまいました口笛


子育てしてるわけでもないので、

ママ友とかはできないし…

専業主婦だから、

仕事先で仲良しさんも作れんし…

昔からの友達も、

私からはあんまり連絡しないから、

どんどん疎遠になってくし…


かと言って、

今更新しいお友達とか欲しくもないのですが…。

あ、でも、

BL語れるお友達とかできたら楽しいのかもラブラブ

でも、

私はオタクだけど腐女子ではないから…

相手の方がつまらない思いをしそうアセアセ


って何の心配(笑)



て、

今回はほんの少しだけ

オメガバース的要素な

2人だけでの発情期シーンもあるんですよねラブラブラブラブ


ラブラブラブラブチュッチュッラブラブしてて素敵ですおねがい


でも、基本、

子育てほのぼの日記なのに、

変わりないのですがね。。。