私ハマり度❤️❤️❤️❤️

ストーリー/コミカル・⭕️・・・シリアス

ストーリー/キュン・⭕️・・・苦しい・切ない

エロ/エチぃ・・・・⭕️清純

作画/綺麗・⭕️・・・見難い

おティン子様/無し



オメガバース作品



ずーっと存在は知ってたけど、

今更買うか…?

って思ってたら、

アニメ化されていたので、

思い切って一番新しいの以外で

まとめ買いしてみましたラブラブ



オメガバース作品だけど、

これは、

子育てフワフワ漫画ですねおねがい


α旦那様とΩまーちゃとその子供のひーくんの

ほのぼの日常生活を癒されながら読む。



って、

この一冊読むのに

凄く時間かかったんですけど…タラー

まもちゃん(仮名)がお休みの日に

読んだってのもあったけど、

それでも、邪魔されつつ…

一冊読むのに半日かかりました。。。



てゆーか、

子育てしてても、

こんなにラブラブラブラブしてられるのって、

旦那さんが

よほど余裕のある生活キラキラをさせてくれてるって思う。。。


子なしの私たち夫婦でも、

ここまでラブラブラブラブしてないもん(笑)


でも、家の中に天使がいれば違うのかなぁ…??