私ハマり度❤️❤️❤️❤️❤️

ストーリー/コミカル・⭕️・・・シリアス

ストーリー/キュン・⭕️・・・苦しい・切ない

エロ/エチぃ・⭕️・・・清純

攻め/S⭕️・・・・M

攻め/可愛い・・・・⭕️カッコイイ

受け/S・・⭕️・・M

受け/可愛い・⭕️・・・カッコイイ

作画/綺麗・⭕️・・・見難い

おティン子様/白抜き



織田信長×森蘭丸のボーイズなラブなんてびっくり

って、

ずーっと電子版で読んでたのですが、

この前本屋さんに行った時、

衝動で買ってしまいましたー爆笑


3巻見当たらなくて買えんかったけん。。。

田舎の本屋はこれだからダメやね。。。



まもちゃん(仮名)と結婚する際、

親孝行のつもりで結婚式したんだけど、

段取りとか、衣装とか、会場とか、

その他諸々色々決めなきゃいけなかったり、

その当時仕事がめっちゃ忙しかったりで、

寝る暇がなくて…

で、爆発寸前で…


某、戦国時代に転生してしまい、

イケメン武将達に愛し愛される

乙女ゲームなるもので

凄く癒されてたんだけど(今も続けてるよ)


その時、

森蘭丸は信長様のものだから、

私なんかが恋していいキャラちゃうやんハートブレイク

って、思ってたけど、


そーかー。。。

そうだったのですね!

森蘭丸は、

現代から転生した未来人だったのねキラキラ


と、

漫画を読みながら妙に蘭丸に親近感がわき、

面白く読めました照れ


でも、たぶん、

乙女ゲームとか、歴史とか関係なく

信長様がかっこよくて、

蘭丸が可愛くて、

普通にストーリーが面白くてラブラブ

エチチシーンも

雨の中の露天風呂エチチとかラブラブ東屋エチチとかラブラブ

すごくおすすめですピンクハート


明智光秀が出てきて、歴史動いちゃうアセアセ

とか、以前に、

もう1人の転生者?とか、

その仲間?とかの存在が気になり、

続きが読みたくて仕方ない!



ちなみに、

私のNo.1推し戦国武将は織田信長様ですハート