私ハマり度❤️❤️❤️❤️

ストーリー/コミカル・⭕️・・・シリアス

ストーリー/キュン・⭕️・・・苦しい・切ない

エロ/エグい・⭕️・・・清純

攻め/S・・⭕️・・M

攻め/可愛い・・・⭕️・カッコイイ

受け/S・・⭕️・・M

受け/可愛い・・・⭕️・カッコイイ

作画/綺麗・⭕️・・・見難い

おティン子様/刻み海苔、トーン



百瀬あん先生の絵は可愛いよねラブラブ

この作品の表紙も

超イチャコラしてて良きですピンクハート



タイトル通り、

幼馴染との関係が

我慢できないってストーリーだけど…


同じ事前にも書いたけど、

幼馴染と両思いになれるって

どーゆー事!!

ホント、憧れるんですけどキラキラキラキラキラキラ


てゆーか、2巻で

受けちゃんが攻め君の寝込み襲ってるんですが、

これも、憧れるんだが!!

あ、私は襲われたい側ねラブラブラブラブ


でも、

新年早々ラブホは無いけどハートブレイク

年末最後の大晦日だよラブホはあるよ爆笑


まもちゃん(仮名)とは

旅行先とかでも

行き当たりばったりで、

ラブホテルに泊まっちゃうんだけど、

ラブホテルって、本当に面白いよねルンルン

お風呂にテレビあるとことかだと、

平気で2時間くらい湯船でまったりしちゃうよねラブラブ

それに、カラオケ🎤とか映画🎞️とか

岩盤浴とか、露天風呂とか、

本当、楽しいよねおねがい



てゆーか、この作品のドラマCD💿

斉藤壮馬様×八代拓様

沢城千春様×堀江瞬様って、

豪華ですね〜ラブラブキラキララブラブキラキラ