私ハマり度❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ストーリー/コミカル⭕️・・・・シリアス

ストーリー/キュン・・⭕️・・苦しい・切ない

エロ/エグい⭕️・・・・清純

作画/綺麗・⭕️・・・見難い

おティン子様/白抜き


アニメ版が

U-NEXTの新しいののとこにアップされてて、

アニメを見つつ懐かしくなり、

漫画も読んだかんじですおねがい


本当に、

おげれつたなか先生の頭の中って

どうなってるんですかねキラキラ

サイコーとしか言いようがないですピンクハート


漫画しか読んでなかった時の

百合くんの印象が、

アニメを見て、

良いようにも悪いようにも

素晴らしいキャラクターだと気が付かされました(笑)

アニメ見てからだと別人じゃ無いの?

ってくらい漫画版は大人しく感じる(笑)



絵も綺麗だから、

エチエチシーンもすごく官能的(?)でラブラブ

個人的に

2巻の書き下ろし②と

3巻の15話のジミーの童貞・処女喪失シーンは

結構エグくて好きですピンクハート

どっちも百合くんが絡んでます(笑)



と、

私はどうやら百合くん推しなのでしょう(笑)



てゆーか、

U-NEXTでアニメ見終わって

おすすめ関連作品の中に

「アンパンマン」と「クレヨンしんちゃん」

があったんだけど…(笑)




6巻はいつ出るんだろ??

早く続き読みたいなールンルン