私ハマり度❤️❤️❤️❤️

ストーリー/コミカル・⭕️・・・シリアス

ストーリー/キュン・・・⭕️・苦しい・切ない

エロ/エグい・・⭕️・・清純

攻め/S・・⭕️・・M

攻め/可愛い・・・⭕️・カッコイイ

受け/S・⭕️・・・M

受け/可愛い・⭕️・・・カッコイイ

作画/綺麗・⭕️・・・見難い

おティン子様/刻み海苔

オメガバース作品



ずっと積読してた作品です。


上巻表紙のオメガちゃんが

可愛い時と図々しい時とムラがあり、

そこがなんとも面白可愛くておねがい

読み進められました。


次期社長かもしれない人(攻め)の前で

泥酔して「うるせえよ」とか

普通なら言えないけど、

このオメガちゃんなら可愛いからステキピンクハート



ストーリーは

オメガバースにしては、

平和な世界観で描かれていて、

ドロドロなオメガバース好きな者としては

少し物足りなかったです。


だって、

最終的に番にはならないんだよ。

そんなオメガバース、

オメガバースである必要あるのかーーー!

と思ってしまいます。


でも、そこ以外は

結構好きな作品かもですおねがい