私ハマり度❤️❤️❤️❤️❤️

ストーリー/コミカル・⭕️・・・シリアス

ストーリー/キュン・・・⭕️・苦しい・切ない

エロ/エグい・・・・⭕️清純

攻め/S・・⭕️・・M

攻め/可愛い・・⭕️・・カッコイイ

受け/S・・⭕️・・M

受け/可愛い・⭕️・・・カッコイイ

作画/綺麗・⭕️・・・見難い

おティン子様/セルフ修正




文川じみ先生は何冊か読んできたけど、

素敵なストーリーを描かれますよねー照れ


このお話しは

DKとその先生のお話しだけど、

好きになっちゃいけない人を好きになるって

切ないな。


でも、近くにいれるだけで幸せピンクハートだし、

笑顔を見れるだけで精神安定するしルンルン

居るだけで目で追っちゃうよね!



そして、肉食女子の気持ちがわからん。。。


私は昔から、

異性といるより

同性と遊ぶ事を優先して生きてきたから、

恋しちゃってルンルン🎶する気持ちと、

美味しいもの食べながらガールズトークする楽しさを

天秤にかけるとてんびん座

ガールズトークのが楽しいと感じてしまって…。


そーゆーワケで、

まもちゃん(仮名)とは

夢の国🏰で待ち時間ずーっと

おしゃべりしてられるような

親友のような夫婦仲でございますルンルン


だから、

一緒になったわけで、

一緒にいられるわけでありますラブラブ



あはっ惚気ちゃったピンクハート(笑)