私ハマり度❤️❤️❤️

ストーリー/コミカル・⭕️・・・シリアス

ストーリー/キュン・・・⭕️・苦しい・切ない

エロ/エグい・・⭕️・・清純

攻め/S・・⭕️・・M

攻め/可愛い・・・⭕️・カッコイイ

受け/S・・⭕️・・M

受け/可愛い・・・⭕️・カッコイイ

作画/綺麗・・⭕️・・見難い

おティン子様/白抜き




表紙に刺青男子がいたので購入しました。


幸運を運ぶ神様(祀らなければ祟り神)攻めと

その神様を守る生贄神守受けのお話し。


正直、

よくわからないと言うのが感想でした。


大きなヤクザのお屋敷の片隅に

神様を祀る立派な祠(家)があって、

神守(女)が亡くなってしまったから、

その後を任されるところから

お話しは動き出すんだけど…


タイトルには邪神とあるのですが、

ストーリーでは、

白蛇だったり、座敷童子だったり…

結界で封じている(監禁)っていってるけど、

ちょっと祓串弄っただけで、

牛丼食べ行けちゃうって……?


個人的にオカルトとか、

反社会勢力の内情とか好きだから、

そーゆーの気になっちゃって…タラー



ボーイズなラブ意外なとこが

ハマれなくてダメでした。。。