総合❤️❤️❤️❤️

ストーリー/コミカル・⭕️・・・シリアス

ストーリー/キュン・⭕️・・・苦しい・切ない

エロ/エグい⭕️・・・・清純

攻め/S⭕️・・・・M

攻め/可愛い・⭕️・・・カッコイイ

受け/S・・・⭕️・M

受け/可愛い・・・・⭕️カッコイイ

作画/綺麗・⭕️・・・見難い

おティン子様/刻み海苔



私ハマり度❤️❤️❤️❤️



タイトルが気になり購入。

8年って長いよね…。


8年間バージンで過ごした後の

(処女)喪失って…

やり方が悪かったのか…?

私の経験だと…本当に血が出たのよね…(笑)


当時、

セカンドバージンってドラマが流行ってて、

「これがセカンドバージンってやつ?

ってまじまじ自分の出血を眺めたよね…(笑)




そして、

ひと回りも若い子に

好き勝手にされたいです!

もー無理……お願いだから抜いて……

って言ってみたいです(笑)



てゆーか、

歳下攻め様も歳上受け様もスペック高めの

スパダリ同士なんだけど、


だいたいエチチする時は

歳上受け様のお部屋なんだけど、

丸いベッドで致しているんですよね…


なんか、

そこで私笑っちゃって…ダメだったー(笑)



そして、この2人、

抱かれた後に恋をするストーリーもあるので、


一緒に買ったので、

明日読んだら感想書きます照れ