総合❤️❤️❤️

ストーリー/コミカル・・⭕️・・シリアス

ストーリー/キュン・⭕️・・・苦しい・切ない

エロ/エグい・⭕️・・・清純

攻め/S・⭕️・・・M

攻め/可愛い・・⭕️・・カッコイイ

受け/S・・・⭕️・M

受け/可愛い・・⭕️・・カッコイイ

作画/綺麗・⭕️・・・見難い

おティン子様/トーン



私ハマり度❤️❤️


私、3Pもの苦手なのかも…

今まで好きだと思ってたのになぁ。。。


この作品も、

褐色双子が攻めで

1人の年上受けちゃんを

メチャクチャにする…的な

お馴染みな展開だったのですが…



作者様のあとがきに

多数人+褐色+仲良し兄弟+歳の差+男前チョロ受け

をぎゅうぎゅうに詰め込んだと

書いてあるけど…


受けのチョロすぎると言うよりも、

いきなり告白されたとこからの

ア◯ルグリグリされて

2人分のおティン子様を受け入れてる

急展開に全くついていけないんですよね…。


なんかもう、

ファンタジーにしか思えない(笑)


この展開を受け入れられてからが

腐女子の始まりなのでしょうか?


それならば、

私は永遠に腐女子にはなれないような

気がします。。。