総合❤️❤️❤️❤️

ストーリー/コミカル⭕️・・・・シリアス

ストーリー/キュン・⭕️・・・苦しい・切ない

エロ/エグい・⭕️・・・清純

攻め/S・・⭕️・・M

攻め/可愛い・・・・⭕️カッコイイ

受け/S・・⭕️・・M

受け/可愛い・・⭕️・・カッコイイ

作画/綺麗・⭕️・・・見難い

おティン子様/白抜き



私ハマり度❤️❤️❤️❤️❤️


結構古い作品ですが、

ずーっとタイトルだけ見て

購入をさけていました。。。

でも、

裏表紙のセリフの

「小林くんのアナコンダ結構好きだよ」

にやられ、購入してみました(笑)



そして、なぜ、

今まで購入しなかったのだろう…と

後悔しております(笑)


正直凄く面白かったですおねがい


そして、

私も小林くんのアナコンダの事が

好きになりましたラブラブ


小林くんかっこいいですキラキラ



そして、

キスってモルヒネの10倍の

鎮痛効果がある事を初めて知りましたルンルン


今度まもちゃん(仮名)が

頭痛くなったとき

使ってみようと思います!

私のキッスをチュー

モルヒネの10倍って事は気絶しちゃうかなぁ口笛