先日、

まもちゃん(仮名)から、

お誕生日プレゼントで、

東京ディズニーランド🏰と

東京ディズニーシー🌋に

お泊まりで連れて行ってもらいましたハート




ドナルド好きなまもちゃん(仮名)も、

今回のパルパルーザの、

ドナイベ🐥めっちゃ楽しんでましたグッ





ところで、

地方からの夢の国への行き方は

新幹線に乗り、

東京駅で新幹線改札を出て、

京葉線に乗り夢の国へ辿り着きますが、


ねぇ、、、

東京駅の京葉線へ行く途中の長ーい道のりの中で、

動く歩道のところ何なの??



枢やなロードなの??



前から薄らとは感じていたけど、

新幹線降りて京葉線に向かう動く歩道の右側

ほぼ枢やな先生の絵でしたけど…





















慌てて写真撮ったから

まもちゃん(仮名)も映るし、他の方も映るし…
写真なんて撮ってちゃダメなとこよね。。。

でも、だって、
地方民オタクからしたら
サイコーじゃねぇかおねがいラブラブ爆笑ルンルン
スポットですし…

それを狙っての枢やなロードなのでしょうか?


黒執事全巻持ってるけど、
今回アニメ放送される寄宿学校編
めっちゃ観たい!!!!
けど今見れる環境ではないのですよーえーん
長期合宿的な事に拘束されてて
身動きが取れんのですよーショボーン


あー観たいもやもや
あー読みたいもやもや