みなさんこんにちは![]()
ラビットインポート店の馬場です(-^□^-)
今日は僕のとある休日を紹介します
ここがどこだか分かりますか![]()
そうですここが
近い大きい雪がいいで有名なスキージャム勝山です![]()
張り切って行ったのはいいのですが
な・な・なんと雨が降っていました![]()
2月にもかかわらず大阪では最高気温が18度にもなるという暖かさ![]()
おかげでゲレンデでは雨
せめて雪ならよかったのに・・・
これも日頃の行いが悪いからかとテンションが下がっていたところ
な・な・なんと9時ごろに雨が上がったではありませんか
これも日頃の行いがいいおかげとぐんぐんテンションが上がって来ました![]()
そのハイテンションのままゲレンデにしゅっぱーつ![]()
雨のおかげでゲレンデはガラガラo(^▽^)o
空はどんよりと雲っていましたが何とか持ちこたえてくれました![]()
リフト待ちなんかまったく無し![]()
おかげで足首が取れそうなぐらい滑らせて頂きました
帰ろうと思い駐車場まで歩いて行ってビックリ![]()
分かる人には分かると思いますが車が凄く少ないんです![]()
そりゃゲレンデも空いてるわと思いながら帰って来ました
おかげで筋肉痛になりました・・・
しかし体を動かすというのは気持ちがいいですね~![]()
それでは次回はとある休日②を予定しておりますので
みなさんお楽しみに~
BMW専門店 ベンツ専門店 ゴルフ専門店 ビートル専門店


