グリコワゴン(トミカNo.58) | トミカ『親子で』大図鑑

トミカ『親子で』大図鑑

トミカの絵を大図鑑目指してコツコツ描いております。

いいね、フォローよろしくお願い致します。

こんにちは真顔



いつも当ブログをご覧くださりありがとうございますちゅー


今回は

トミカNo.58

グリコワゴン

(トヨタハイエース)

グリコワゴンについては私も何にも知りませんので調べてみました所


今現在、グリコ公式の車両として『グリコワゴン』は存在し、日本を縦断中みたいです。

街中で出逢えるとかなり幸運かもしれませんねキラキラ流れ星

早速下絵描きました。

文字が沢山あって、細々してましたが

スーパーカーに比べると描きやすかったですウインク


なんだか

フロントマスクが巨神兵の顔みたいにイカツイですね滝汗


実車はとてもかわいい印象だったんだけどなあ

完成!


分かりにくいですが

トミカをじっくり見ながら

塗り分けてくれました。


窓が綺麗に塗れてます

これからの成長に期待です。


以上

グリコワゴンでした!!