耳つぼの施術で私も楽に | タティングとキャンドルと耳ツボと… RABBIT-HOUSEのブログ

タティングとキャンドルと耳ツボと… RABBIT-HOUSEのブログ

タティングレースとキャンドル作家、耳ツボジュエラーとして、佐倉市を中心に、八千代市・習志野市・市川市・印西市などで活動しています。場所によっては出張も可能です。ご相談ください。

こんばんは〜
RABBIT-HOUSEですウサギ

ここのところ頭痛がひどいですショボーン
色々と心に溜め込んだりストレスが多かったりが原因と思われ…
ガッチガチの肩と首から、ズキズキとずっと頭痛…
あ、熱は全くなく、偏頭痛の薬で効くので、この頭痛は偏頭痛ですアセアセ


けど、頭痛で頭ボヤーっとしていても、耳つぼの施術に行くと、不思議と楽になっていることが多くキラキラ
頭痛が治まっていたり、肩こりが楽になっていることもしばしば。

お客様の施術をしながらエネルギーの交換をしたり、お客様の浄化をしながら一緒に自分の浄化もしているのかなとウインク

きっとやっていることはレイキと同じような事なのだと思うのですが、きちんと学んだわけでもないので、耳を触って『ん?』と思ったら浄化もさせていただいておりますルンルン


私自身がお客様の疲れなどを吸ってしまう体質らしく、自分自身のためでもあるのでやっていますが、『そんなスピリチュアルな感じのはやめて!』という方はお申し出くださいアセアセ


こんな私の浄化方法でも、感じやすい方は「抜けてくのがわかった!今抜いてくれてるでしょ!」「肩にのしかかるように重かったのが外れた〜」と感じてくださる方もいらっしゃるので、効果はそこそこあるかとウインク

しかし、個人差もあるし、ただ疲れが溜まって調子が悪いかたもいるので「浄化できます‼︎楽になります‼︎」とは宣言しません。あしからず…


そして、私は霊視も除霊もできませんし、霊能者でもありません照れ
耳つぼジュエラーなので、そこは求めないで下さいね〜



今年ももう少しです‼︎
そろそろ大掃除にも本腰を入れなければ‼︎
心に溜め込んでいるものも浄化しつつ、元気に年越しできるように頑張りましょ〜!