ハンドメイドFES終了しました! | タティングとキャンドルと耳ツボと… RABBIT-HOUSEのブログ

タティングとキャンドルと耳ツボと… RABBIT-HOUSEのブログ

タティングレースとキャンドル作家、耳ツボジュエラーとして、佐倉市を中心に、八千代市・習志野市・市川市・印西市などで活動しています。場所によっては出張も可能です。ご相談ください。

こんばんは〜
なんだか嬉しい興奮でハイテンションなRABBIT-HOUSEですウサギ

ハンドメイドFESイオンタウンユーカリが丘、無事に終わりました爆笑
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたおねがい
準備から搬入搬出までお気遣いいただいたハピナチュ 様、お手伝いしてくださった皆様に感謝しかありません爆笑



昨日とは打って変わって、今日はタティングの日ラブ
「可愛いラブラブかわいいラブ」と自画自賛しながら作った、タティングレースたちがたくさんお嫁に行きましたおねがい
本当にたくさんキラキラ

耳つぼのお客様が少なかったので、
「このパーツで、この色の花のタティングつけて欲しい」
「あの人のつけてるピアスが欲しい!」
のオーダーにもその場で作成してお応えニヤリ

作っている間、接客は仲間がしてくれてラブ
仲間の協力に感謝ですラブラブ
みんなの協力あってこその私ウサギ
このご恩、また何かの形でお返しさせてくださいおねがい


実は、次男のクラスが学級閉鎖になってまして、本人すこぶる元気なのと、1年生を1日1人でお留守番させるわけにもいかず、主催者様のご了承をいただき、二日間とも連れて行っていたのです……
本来家で他者との接触を避けて過ごさなければいけないのは重々承知しているのですがアセアセ
私の勤務体系では学童も預かってくれないので仕方なく……

まぁ、もちろん飽きますよねアセアセ
けど、飽きてきた次男を友達がお昼とアイスを食べさせに連れて行ってくれたり、お隣の出店者様が折り紙で遊んでくださったり……
ブースにいる間も仲間が話し相手になってくれたり遊んでくれたり……
本当に助けていただきましたえーん

今回はいつも以上に優しさを感じられて、心があったかくなるマルシェでしたラブ


そしてお買い物もラブラブ
お正月にぴったりなアイシングクッキー
#petiti maidさん

ご無理を言ってワークショップなのに出店者さんに作ってもらったアイシングクッキー
sugar party s&tさん

毎回買い逃さないように、出店者ながら予約してる(笑)身体に優しいおやつ、いちごスノーボールとジンジャークッキーと、スイートポテトパウンドケーキ
natural lifeさん

走るときにスマホと小銭と小さいタオルを持って行きたいけど、バックは持ちたくない……私の希望を叶えてくれるポーチ
happy jam partyさん

親子共々骨盤調整
ゆめカイロプラクティックさん


充実の2日間、ありがとうございましたおねがい
RABBIT-HOUSEの出店は今日までですが、ハンドメイドFESは明日も続きますおねがい
素敵な作家さんがたくさん‼︎ぜひ遊びにいらしてください照れ


次の出店は12/22(日曜日)
キャンドルも、タティングレースも時間の許す限り作っていきますニヤリ

作るの楽しい照れ
皆さんにお会いできるの楽しいおねがい

かわいい作品、たくさんご用意してお待ちしておりますウインク