今日からこのブログのタイトルを新しくしました。

 

新しいタイトルは

「やさしい色のイラストレーション」

です。

 

ヘッダーには

「心に寄り添い 想いを描く」

というコピーもつけました。

 

同時に、ブログのヘッダーも新しくしました。

 

PCからしか見えないので、スマホで見ていただけるように画像を掲載しますね。

 

 

空気、光、草、木々、さわやかさ、軽やかさ、ほっとする感じ、心地よい感じ・・・

それらをぎゅっと一枚に詰め込んで

「居心地の良い、安心できる場所」

にこのブログがなるように思いを込めて、

このヘッダーを作成しました。

 

そして、わたしにイラストを依頼される方が安心して託せるようなヘッダーを目指しました。

 

このヘッダーは、心とイラストを同時に大切にする内容で完成して、わたしが13年携わった心理学と幼稚園のときからずっと描いてきたイラストがうまく組み合わさって、わたしの人生が溶け込んだような内容になったなぁと思っています。

(心理学13年は、大学・大学院で心理学を6年学び、大学の心理学部の事務として7年勤務しました)

 

ヘッダーに合わせて、プロフィール画像も新しくしましたよ。

 

 

自画像・・・と言ったら「美化しすぎ」と家族から後頭部を叩かれそうですが(笑)。

 

ショートカット、メガネ、眉毛太め・・・で、何となくわたしっぽさが伝わるかな、と思っています。

 

未来を見据えて、まっすぐ前を向いて進んでいく

関わって下さる人たちに、真摯な態度を示していく

 

やさしく、心地よく、穏やかでありながらも、そんな強さを持つ人でありたい・・・と、

そんなイメージを盛り込みました。

 

色々新しくなって再スタートのこのブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。