今月少しずつ進めているパソコン内のデータ関係の整理を、今日も午前中にやりました。

 

ファイル名だけ見てサクッと削除してしまえばいいのですが、懐かしい写真や、昔描いた絵・・・いちいちファイルを開いて見てしまいます。

 

古いアルバムの整理をしていて、中身を見だしたら止まらない・・・というアレですね。

 

先日ちらっとキャラクターイラストの話を書きましたが、今日、面白い画像を発掘してしまったので、またまた掲載します。

 

 

わたしが考えた、うさぎとエイリアンを掛け合わせた「うさリアン」というキャラクター。(何それ・・・)

 

友人に面白半分に送り付けたイラストです。

 

何か宇宙から電波を受信している、みたいな設定だったのかな?

 

頭からピピッと何か出てますね。

 

うさぎが好きなので、うさぎのキャラクターイラストをよく描いていました。

 

他にもあるので、また載せますね。

 

新しい作品ができるまでは、ちょこちょこ古い作品の紹介を挟むと思います。

 

わたしとしては懐かしい作品たちなのですが、ブログで紹介したことがない作品が多いので、見ていただけたら嬉しいです。