昨日の記事に、13日までにいらないものの判断を終える

と書きましたが、記事をアップした後に、夫から今日は12日だねと言われ、ショックを受けました…。

え?
明日までってこと?

え?
できるのか?!

書いちゃった以上、やろうと思い、朝からずっと仕分けをしました。

朝から夜まで、これいる、これいらない、のエンドレスループ…。

すごく気力を使いましたぁ〜。


夕方に、一休み。
我が家のクリスマスの飾りは、このトナカイさんだけ。

なんとか、仕分け、できました。

細かく見ればまだあるかもしれませんが、大体こんな感じかな?

引越し2年目で、引越し時にかなり捨てたので、なんとか短期間で仕分けが終わりました。

これからも使うもの達を、きれいにするのが、次の過程。