ハロウィンーーパン屋巡りーーハロウィン


以前押切もえさんの


ブログで発見してドキドキ


とても気になっていたラブラブ!


東広島にあるパン屋さん


エリングに行って参りましたにひひラブラブ



ヒヨコ青いテントのステキなパン屋さんヒヨコ



店内はこじんまりしており


可愛いパンがズラーリラブラブ


店内の写真はないのですが


魅力的なパンが


沢山並べられていると


見てるだけでも


幸せな気分になれますよねおひなさまラブラブ


ここは大吟醸を使ったパンや


ラスクがとても有名のようですドキドキラブラブ


ラスクがとても気になってのですが


もうすでに


売り切れーーハートブレイク叫びハートブレイク残念


次回は朝一で来よっとW



今回はベリーのパンとカレーパンを購入ドキドキ




星パシャ星




星パシャ星


衣がサクサクしていて


とっても美味しかったですドキドキ


最近カレーパンにハマリ気味ラブラブ!


どこのカレーパンも美味しくて


順位をつけるのは難しいですがー


もっともっと色んなパン屋さんに行って


更にお気に入りのパンを決めたいっと


思いますニコニコ


エリンギは


西条の朝日町道りにあります!!


西条駅からも近いので


機会があれば是非


行ってみて下さいねヾ(@^▽^@)ノひらめき電球


ペタしてね ペタしてね ペタしてね