久々におじちゃんがブログアメーバをUPしちゃいますアップ


今日は、なっえっ何とラビットrabbitのコマーシャル撮影に


広島ホームテレビテレビの方々がいらっしゃいました音譜


「高価買取キャンペーン」の告知PRです!!


只今、真剣に打合せ中ですショック!あせる


何か物々しい感じですねぇ~目


ラビット広島スタジアム店のブログ

いよいよ、撮影スタートカチンコ
ラビット広島スタジアム店のブログ

普段見ることの無い表情で緊迫感が伝わってきます汗


見てるとこっちまで緊張してきたぁ~叫び


ラビット広島スタジアム店のブログ

やっぱりプロの方は演技が上手ですね合格


私達も接客のプロとして、『この笑顔を見習わなければキラキラ


と思った1日でしたひらめき電球 大変ありがとうございましたビックリマーク


最後はなごやかに記念撮影を・・・パシャリカメラキラキラ


なお、この撮影の放送は


10月19日(土) AM11:15~11:45


広島ホームテレビ 『驚き桃の木ナオキの樹』で


放送されますのでお見逃しなくニコニコ音譜

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね