hiro‘s family~ゴルフとうさぎの日々

hiro‘s family~ゴルフとうさぎの日々

久々にブログ開始(゚ロ゚屮)屮

んで、今回は
大好きなゴルフとうさぎ達をたまぁ~にね( ´艸`)

う~さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

行ってきた音符

※コース内写真は撮っていないのでこれしかないの汗

駐車場からコースまで徒歩では行けず
バスに揺られ数分ガクリ


お遊戯会みたいな狭くちっちゃなゲート主催者さんごめんなさい。をくぐり抜けると
すでにドライビングレンジでは何名かのプロが打っとるっ!
う~さん興奮して旦那を置き去りぎみに小走り笑

上田桃子プロのアプローチの体や腕(手首やら)のふわっと柔らかい使い方を勉強
藤本麻子プロの下半身主導で上半身力まずスイングを目に焼き付け~
移動~パット見て~の

1H6組目から11組ティーショットを暑い暑い暑いマヂであちい~
暑さとの戦いの中でアマ新垣比菜
ティーショットに鳥肌ものでしたGOOD

1Hからの移動前に売店でパイナップルをgetしミストサウナの前をうろうろG

そんなこんなで
上田桃子プロが11Hにたどり着いた時に暑さの余り辛そうでした

私は暑ければ日影に逃げる事ができますが、プロはそんな訳にはいかないですね
担いで歩いているキャディさんにも頭が下がります。
勝みなみアマのお母さんには
プロに対してとは違う頑張って!
心の中で繰り返していました。

優勝はアン・ソンジュプロ
キャディの旦那様と抱き合った瞬間はもらい泣きしかけた~泣

次はcatにいくよっ☆