先月末、ついに

YouTubeが収益化しました!

 

 

いつも見てくださる方

ホントにありがとうございます笑い泣き

 

収益化と言っても、実は

YouTubeの規定は2つあります。

 

 

①チャンネル登録者500人以上

 

一年間の再生時間が、3000時間超 

(short動画の条件にも代えられる)

 

 

②チャンネル登録者1000人以上

 

一年間の再生時間は、4000時間超

(short動画の条件にも代えられる)

 

 

今回、私が越えたのは

バーの軽い①です。

 

 

だからYouTubeの広告収入は

まだなしです。

 

 

ただ、視聴者さんも

ドンドンからめるようになる

仕組みにできるようなので

楽しみにしていました飛び出すハート

 

 

ファン限定サービス

月額100円とかからできるらしい。

小規模なオンラインサロン的なイメージかな?

 

 

スーパーチャット(投げ銭?)

質問とかに回答してもらいたい人や

動画が参考になったと思った人が

投げ銭できるらしい。

 

 

いやー全然わからん滝汗

↑誰か教えてお願い

 

 

そしてせっかくなら

1000人を超えたい

いけるか???

 

 

あと864時間と256人で

②の基準を越えられます!!

 

 

最後まで見て、登録してくれたら

泣いて喜びます笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

ちなみにお盆までに越えないと

去年の視聴時間が消えるため

時間の制約が増えるんです。

 

 

ということで、この2週間くらいで

動画がんばって作ります。

 

 

世間はオリンピックを見てるだろうから

去年の夏のようなバズは

起こらんとは思うけど滝汗

 

 

ぜひ、楽しみにしてくださいおねがい

 

 


大阪うさぎ専門ケアサロン<うたっち>メニュー

 

 

【心が震える感動♡アニコミ受付】

 

 

【永久保存版】

 

 

YouTube

 

 

<うさぎのケア・アニコミうたっち>公式LINE

 

  友だち追加