ご来店のころんちゃん。

 

 

今日もいいこで

ケアさせてくれました。

 

 

換毛期が始まった

とお聴きしていましたが

まだ軽めでした。

 

 

うさぎさんも、よく抜ける子と

あまり抜けない子がいます。

 

 

そして年齢によっても

抜け方も変わってきます。

 

 

もちろん品種にもよりますしね。

 

 

わが家でも1.2.4代目は

ほとんど抜けませんでした。
(今いる子たちは5,6,7代目)

 

 

暑い中ご来店ありがとうございました!

 

 

 


大阪うさぎ専門ケアサロン<うたっち>メニュー

 

 

【心が震える感動♡アニコミ受付】

 

 

【永久保存版】

 

 

YouTube

 

 

<うさぎのケア・アニコミうたっち>公式LINE

 

  友だち追加