大人気のスポ毛の記事もありますが

今回は耳のスポ毛です。

 

 
くいるは梅雨前から換毛に入り
耳にボコボコができました。
 

 
耳にスポ毛って
あんまり聞かないですよね爆  笑
 

 
小さな角みたいになっているのが
スポ毛のところです。

 

 

ひっぱると、ちゃんと

根元に塊があるので

スポ毛認定です笑
 

 

 

拡大はしたんですけど

小さくて・・・

見にくくてすみません。

 

 

短くてもこういうの取るのは

楽しいですねウインク

 

 


大阪うさぎ専門ケアサロン<うたっち>メニュー

 

 

【心が震える感動♡アニコミ受付】

 

 

【永久保存版】

 

 

YouTube

 

 

<うさぎのケア・アニコミうたっち>公式LINE

 

  友だち追加