ロップのまろんちゃんがご来店。

 

 

まろんちゃん、すっかり常連さんですラブ

 

 

ケアする前にママさんと打ち合わせしていたら

まだなの?ってじっと見てくるので

きゅん死寸前でした笑

 

 

写真や動画に撮れなかったのですが

今回は、足裏にできた

毛玉も取らせていただきました。

 

 

TVみんなの動物園でよく見る

毛玉を取る作業に近い

ゴツっと硬くなった状態で

もはや、くしもバリカンも通らない。

 

 

で、はさみで切り落としてから

コームで取りました。

 

 

気分は相葉くんハサミクシキラキラ

 

 

足裏ってこんなに毛玉になるの?

ってわたしも驚きました。

 

 

おうちのうさぎさんも足裏が

ゴツっとした塊があれば

一度ご相談くださいね。

 

 

わたし、毛玉マニアなのでウインクキラキラ

 

 


大阪うさぎ専門ケアサロン<うたっち>メニュー

 

 

【心が震える感動♡アニコミ受付】

 

 

【永久保存版】

 

 

YouTube

 

 

<うさぎのケア・アニコミうたっち>公式LINE

 

  友だち追加