サロンにご来店の

ハクくんとまろんちゃん。

 

 
2ぴょんでも撮影できましたウインク
 

 
スヌーピーみたいじゃないですか?
ケア中、真っ白な毛が
雪のようでキレイでしたキラキラ
 

 

おめめも大きくて

きゅーんとしてしまいましたラブラブ
 

 
そしておねえちゃんのまろんちゃんは
わたしがうさぎ専門店に
勤務していた時代にお世話していた子です。
 

 

ママさんのインスタとわたしの

プライベートアカとで
お互い何も知らずにフォローしていました笑

 

 

2か月くらい前に

投稿内容見ていて

あ、これはもしや?と思って

連絡してみたら、覚えてくださっていて。

 

 

こうやってご縁がつながるのも

インスタのおかげですね。

 

 
すっかりおねえちゃんになった
まろんちゃんがほんとに愛おしかったラブ
 

 

暑い中、1時間以上もかけて

 

お越しいただきありがとうございました。

 

 


大阪うさぎ専門ケアサロン<うたっち>メニュー

 

 

【心が震える感動♡アニコミ受付】

 

 

【永久保存版】

 

 

YouTube

 

 

<うさぎのケア・アニコミうたっち>公式LINE

 

  友だち追加