5月のサロンフォトブース

こんな感じに仕上がりました。

 
 

今回のテーマは

スターウォーズです。

 

 

5/4はフォースの日

ということで、5月はスターウォーズ月間。

 

 

わたしの好きなスターウォーズの

マンダロリアンというシリーズがあり

 

 

その主要キャラである

グローグーと一緒に撮影できます。

 

 

グローグーって誰?

と思う方はほとんどだと思いますあせる

 

なんかうさぎっぽいの。

 

有名なヨーダと同じ種族で

フォースを持っています。

 

 

ネタバレになるので詳細は控えますね。

 

 

この記事にもグローグーが登場しています


このシリーズはディズニープラスでしか

見ることができないのですが

 

映画化も決まっていますので

いずれもっと有名になりますよ。

 

 

サロンでグルーミング後に

お写真撮影しましょうねおねがい

 


 

大阪うさぎ専門ケアサロン<うたっち>メニュー

 

 

【心が震える感動♡アニコミ受付】

 

 

【永久保存版】

 

 

YouTube

 

 

<うさぎのケア・アニコミうたっち>公式LINE

 

  友だち追加