ここのところ、チモ大好きのマナまで

食べ残すことが増えました。

 

 

春頃から始まる

例年のことで、記事にも

しょっちゅう書いているかも滝汗

 

 

チモシーが緑から黄色に変化し

柔らかいものから硬いものが増えると

 
 
元からわりと硬いものも食べたマナですら
そればっかりだとイヤになるのか
残しちゃうですよね。
 
 
だから、また牧草市場に戻そうかな
と思ったら、ちょうどインスタで
プレゼントキャンペーンをやっていました。
 
 
買い足すタイミングに間に合わず
いつものものも在庫があるんだけど
ハーネスを買ったときに
今の牧草を確かめるために
これは購入していたんです。
 
 
さらに数日後、こちらが届きました。
 

 

インスタのプレゼントキャンペーンに

当選していたようです爆  笑

 

 

在庫がなくなってから

このチモシーに替えようかと思ったけど

おいしいものを食べさせてあげたいので

先にあげることにしました。

 

 

この時期なのに青々としていて

茎も細めでよかったですよ。

 

 

 

同じメーカーでこのように6袋とか

購入しても、そのうちの数個が

全然だめ、みたいなことは

どのメーカーでも起こります。

 

 

だから、もったいないけど

買い直し、というのもありですね。

 

 

ロッド番号を控えておくと

注文の際にそのロッドを外してもらう

というようなオーダーもできるかも?

お店なら目視で確認できますしね。

 

 

ともかく、YouTubeで食べているので

見てやってくださいね飛び出すハート

 

 この記事はハッシュタグランキングで一位飛び出すハート





大阪うさぎ専門ケアサロン<うたっち>メニュー

 

 

【心が震える感動♡アニコミ受付】

 

 

【永久保存版】

 

 

YouTube

 

 

<うさぎのケア・アニコミうたっち>公式LINE

 

  友だち追加