昨日、意を決して
きびしめの記事をあげました。
わたし自身が申し込む立場のときに
この手のキャンセルポリシーなどを
読むことも多々ありました。
だけど内容を読むことで
「え?こんな人いるの?」
と思うことを注釈しているから
「なんだかな」
と残念に思いつつ、もやっとして
申込むこともありました。
だから、あえてこれまで
書かなかったのもあったし
選んでくれているということだけで
嬉しいからルールを度外視して
お付き合いしようと思いすぎるのって
「お客様に愛されたい」
という欲求からかもしれません。
ダメなものはダメ
自分の許容はここまで
と、きびしく線引きすることで
嫌われるんじゃない?
みたいな恐怖もありました。
↑
案外ガラスのハート
なのに、なのに
インスタやブログや公式LINEを
読んでくださって
サロンやアニコミのお客様たちから
温かい応援メッセージが
続々届いたんです。
もう、感謝の想いでいっぱいです
本当にありがとうございます。
素敵なお客様たちに応援していただけるのは
本当に嬉しいです!
これからもがんばりますね
大阪うさぎ専門ケアサロン<うたっち>メニュー
【心が震える感動♡アニコミ受付】
【永久保存版】
YouTube
<うさぎのケア・アニコミうたっち>公式LINE