昨日、意を決して

きびしめの記事をあげました。

 

 

わたし自身が申し込む立場のときに

この手のキャンセルポリシーなどを

読むことも多々ありました。

 

 

だけど内容を読むことで

「え?こんな人いるの?」

と思うことを注釈しているから

「なんだかな滝汗

と残念に思いつつ、もやっとして

申込むこともありました。

 

 

だから、あえてこれまで

書かなかったのもあったし

 

 

選んでくれているということだけで

嬉しいからルールを度外視して

お付き合いしようと思いすぎるのって

「お客様に愛されたい」

という欲求からかもしれません。

 

 

ダメなものはダメ

自分の許容はここまで

 

 

と、きびしく線引きすることで

嫌われるんじゃない?

みたいな恐怖もありました。

案外ガラスのハート笑

 

 

なのに、なのに

インスタやブログや公式LINEを

読んでくださって

 

 

サロンやアニコミのお客様たちから

温かい応援メッセージが

続々届いたんです。

 

 

もう、感謝の想いでいっぱいです笑い泣きラブラブ

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

素敵なお客様たちに応援していただけるのは

本当に嬉しいです!

 

 

これからもがんばりますねラブラブ

 


大阪うさぎ専門ケアサロン<うたっち>メニュー

 

 

【心が震える感動♡アニコミ受付】

 

 

【永久保存版】

 

 

YouTube

 

 

<うさぎのケア・アニコミうたっち>公式LINE

 

  友だち追加