先日、サロンの近くの公園が

桜が満開になっていました。

 

 

くいるとマナを連れて

お花見とうさんぽへ。

 

くいるは、はじめてのお花見

 

ハーネスはマナとおそろい照れ
 
 
このハーネスはくにたちハーネスといって
うさぎさんのために考え抜かれたもの。
 
 
く・・・首が苦しくない
に・・・表がニットと裏がメッシュ(通年着れて生地もやわらか)
た・・・単純装着(前足通すだけ)
ち・・・チョッキタイプ(着せやすい)
 
 
可愛いハーネスもいいのですが
 
 
うさんぽのときはやっぱり
機能性と安全性で
うさぎさんファーストにしたいラブラブ
 
マナはお兄ちゃんにお任せ
 

結構ふだんは、メガネも多めです。
 

 
こんな感じで撮影していたら
プロのフォトグラファーさんが現れて
「可愛いので撮らせてください」って。
 

 

ぴょんたちを撮影してくれたので

そのお話はまた別の記事でウインク


一位になってた爆笑



 


大阪うさぎ専門ケアサロン<うたっち>メニュー

 

 

【心が震える感動♡アニコミ受付】

 

 

【永久保存版】

 

 

YouTube

 

 

<うさぎのケア・アニコミうたっち>公式LINE

 

  友だち追加