アニコミのお客様の中には

当サロンまでお越しいただくのに

遠い方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

サロンから遠い方にも

喜んでいただきたいな飛び出すハート

と思って

 

 

これまでもケアの方法を動画で

お伝えするなどしてきましたが・・・

 

 

先日、新しいサービスを

思いつきました!

 

 

サロン撮影ブースの合成プレゼントです

 

アヌエルちゃんのママとのお話で誕生飛び出すハート
 
 

いただいたお写真を加工して

サロンの撮影ブースにはめこみます!

 

 

こういう写真がおススメ


◆全身が写真に納まっているもの

耳や足が切れていない状態

 

◆動物さんの体に他のものが映っていないもの

切り抜く際に不自然になるため


マナがひめくいると並んでるよ笑い泣きカンドー
 
 
わんちゃん・ねこちゃんなど
うさぎさん以外のしっぽの場合は
関西に住んでいても対象ですウインク

 

 

アニコミでお話したうさぎさんは

わたしのお友だちだだから

↑勝手に思っている

リアルでもお会いしたいので照れ

 

 

関西のうさぎさんはサロンに

お越しくださいねウインク

 


大阪うさぎ専門ケアサロン<うたっち>メニュー

 

 

【心が震える感動♡アニコミ受付】

 

 

【永久保存版】

 

 

YouTube

 

 

<うさぎのケア・アニコミうたっち>公式LINE

 

  友だち追加