先日、ひどいめに遭いました滝汗
 
 
わが家では、歯ブラシを捨てる前
そうじ用具に切り替えています。
 
 
歯ブラシを交換するときに
古い掃除用は捨てて
新しい古歯ブラシがそうじ用になります。
 
 
でね、その歯ブラシは
うさぎのトイレそうじや水場の
排水溝のそうじなどに使うので
超・汚れます。
 
 
そんな歯ブラシで
そんな歯ブラシで
そんな歯ブラシで!!
 
 
 
 
 
歯を磨いて
しまいました笑い泣きおバカー泣
 
歯ブラシの感触がいつもと違う?
何か、薬品臭くない?
というか、うさぎのしっこ臭くない?
 
 
と気づいたときには
ぎょーーーー!!!びっくり
ってなりました。
 
 
うさぎおかん、あんぽんたんやな
 
 
わが家ではうさぎのトイレは
これを使っているので

 

口に入っても問題ないのか

心配しましたが

とりあえず、大丈夫でした。

 

 

もちろん、うさぎさんのトイレは

キレイに水洗いするけれど

歯ブラシは、てきとうに流すだけでした。

 

 

乾かしたら、片付けるつもりで

洗面所に置いていたのですが

 

 

それを息子が気を利かして

わたしの歯ブラシスタンドに

置いてくれていたようです笑い泣きいらんことを・・・

 

 

もうね、気持ち悪いし

後味は、半日以上消えなかった滝汗

 

 

みなさん、歯ブラシ使って

そうじされる方は

お気をつけください笑

 

 


 

大阪うさぎ専門ケアサロン<うたっち>メニュー

 

【心が震える感動♡アニコミ受付】

 

【永久保存版】

 

YouTube

 

<うさぎのケア・アニコミうたっち>公式LINE

 

  友だち追加
 

 

<アニコミグレードアップ講座>公式LINE
 
友だち追加