ペットロスにはこのレメディ

ということで何度も登場しています。

 


バッチフラワーレメディは

38種類のレメディがあります。

 

【シリーズ記事の一覧】

 

ひとつずつ紹介しています

29番はスターオブベツレヘムです。

 

 

レスキューレメディにも配合される

ショックに対応するためのレメディです。

 

スターオブベツレヘムの期待できる効果

 

スターオブベツレヘムは

突然受けたショックや

過去の心の傷や悲しみを

和らげてくれるレメディです。

 

 

■こんなうさぎさんに
・けがや病気によるショック
・入院・手術によるショック
・事故や急なアクシデントのショック
・過去のトラウマがある
・保護うさぎ(保護猫・保護犬)
・死産の子を産んだ母うさぎさん

 

保護うさぎさんなどは

保護されるまでどのような

状況で飼育されてきたかが

分からないこともありますよね。

 

 

また捨てられた後も

どれほど過酷な生活をしていたか

言葉で伝えることはできません。

 

 

そのようなうさぎさんは

少なからずツライ経験をしてきています。

 

 

スターオブベツレヘムは

そのような保護うさぎさんにも

適しています。

 

 

心穏やかに、過去の痛みを解放し

これからの人生を生きていけるように

 

 

また、同居うさぎさんが

突然亡くなったり

飼い主さんが変ったり

単身赴任や進学などで

誰かが欠けてしまったりと

 

 

うさぎを取り巻いていた

人が変わることに

ショックを受ける子もいます。

 

 

このようなうさぎさんたちに

状態が安定するまで継続して

服用してあげてください。

 

 

■こんな飼い主さんに
・ペットロスに
・家族や大事な友人などを失ったときに
・けがで体の一部を失った人に
・心理的・肉体的なPTSDに
・過去のできごとのショックを引きずる人に

 

私はNLP(神経言語プログラミング)での

個人セッションや指導も行っています。

 

 

このようなトラウマを抱える人や

大きな悲しみを抱える人のセラピーを

行うことはできます。

 

 

でも、一番最初におススメするのは

このスターオブベツレヘムを飲むことです。

 

 

バッチフラワーレメディはその効果が

はっきりと目に見えませんが

心理セラピーはすぐに変化が分かります。

 

 

ですが、早いからいい

ということでもないのです。

 

 

トラウマは学習のシステムと言われ

ツライ経験を記憶することは

学びのために、重要なことです。

 

 

ですから悲しいできごとであっても

そこから何らかの学びを得なければ

人は変化も成長もできないんですね。

 

 

セラピーはそこをいきなり

動かしていくのですが

 

 

バッチは静かに穏やかに

その人にふさわしいスピードで

作用していきます。

 

飲むする期間は

ショックを受けた大きさや期間

によって変わります。

 

 

焦らず、じっくり

飲み続けてみるつもりで

試してみてください。

 

 

心の傷が癒されたら

「もう飲まなくても大丈夫」

と、思える日がきますよ。

 

10ml入り(税込2,700円)でお求めいただけます。

 

 

このレメディが必要な場合

他のレメディとの調合もおすすめです。

 

 

セッション希望の方は

ご連絡ください。

 

ご購入・レメディの相談は

うたっち公式LINEからどうぞ

友だち追加