こんなことを書いたら

ナンなんですけどね

飲むレメディは、変化が分かりにくい。

 

 

なぜなら、自分の感情を

薄皮をはぐようにちょっとずつ

穏やかにしてくれるものだから。

 

しばらくぶりに会った

親戚の子どもや、友人の子どもって

「大きくなったな!」

って感じるじゃないですか。

 

 

でも親は毎日見てるから

「へ?そう?」

って、その変化にうとくなるでしょ。

 

 

そういう風に日々少しづつ

よくなっていくため、分かりにくい。

 

 

だけど、このクリームに関しては

ぜんぜん、違うんです。

 

 

どれだけ効いているかが

塗った瞬間から、分かっちゃう爆  笑

 

 

もうね、これは使ってみないと

分からんけど、使ったら一瞬で

 

 

すげえ笑い泣き

と感動するよ。

 

 

使い方、使用感などなど

これらの記事も参照してみてね。

 

 

うさぎのソアホック・皮膚トラブルに

 

 

切り傷・やけど・かぶれなどの皮膚トラブルに

 

 

 

他には、こんな使い方も!

 

  • パニック時のマッサージ
  • グルーミングしまくっているときに
  • うさんぽ前後のノミダニ予防に
  • ケガをしたときの患部に
  • レメディを飲めないくらいの終末期に
  • ニキビや肌荒れやシミなどが気になりすぎる女性に
  • ウイルスや細菌感染が心配になりすぎるときに
  • 打ち身・打撲などの痛みに
  • 肩こり、腰痛、頭痛などの痛みに
 
これらはまた機会があれば
くわしい記事にして書いておきますね!

 

 

レスキュークリームは薬じゃないので

軟膏などのように「治ります」って言えない。

 

 

でも、わたしはこれを使い始めてから

皮膚科でもらう薬より

正直効果を感じています(個人の感想です)

 

 

なので、使い方としては

清潔な患部に塗布してから

疾患に対応した薬を上に重ねてねってこと。

上差し薬の上に塗らない

 

 

これ使った人はかならずリピ買いします。

それがもうすべてを物語っているよね。

 

 

赤薔薇家庭に1本常備・レスキュークリーム


 

レスキュークリーム1本(50g入り)3,300円(税込)

 

 

レスキュークリームはお家用、外出用、家族用など

たくさんあっても、全然使いきれますよ!!

 

 

<うさぎのケア・アニコミうたっち>公式LINE

 

  友だち追加